SSブログ

祝・新米父ちゃん(オオアリクイ) [ハシビロコウ他動物]

2014年8月27日

左足小指の傷も一向に痛みの取れず、いらいらと過ごすわれであるが、朗報の舞い込んだり。
上野西園走禽舎の地獄より、無事日本平に脱出するを得たるフジオの、早くも仔をもうけたりという。誕生は8/18の事であるという。ガンコは残念な事と相成ったが、子作りについては既に実績あるフジオだけに、当然の結果とも言えるが、ともあれその頑張りを讃える。フジオは娘(非公式性別)を見ずして上野を脱出したるゆえ、父としては初めて子を見る事になるであろう(かなり後の事になるが)。
 
ご興味の向きには、日本平動物園websiteをチェックされたい。DIARY欄に写真と共にニュースが、此れ迄のところ3回に亘りUPされておる。体躯は過去と比べても標準的との事で、まずはめでたき事である。日本平はアリクイ飼育の経験豊富にして(亡きガンコも日本平からのB/L個体であった)、7割方心配あるまい。成長を楽しみにwebsiteをチェックしてゆくとしよう。

姉(非公式性別)に当たる上野ジジ(非公式名)も、嫁に行くのが望ましい。一刻も早く上野西園走禽舎を脱出出来る様、衷心より祈るわれである。
 
 

完売御礼謹賀新年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。