SSブログ

謹賀新年 [雑]

2015年1月07日

見れば昨年8月で更新の滞りしを知る(汗)が、ま、それはともかく。
久しぶりに松の内の挨拶である。

20150100.JPG
☆いえーい☆☆☆きんがしんにぇんにゃー☆☆☆


20150101.JPG
オれことしわでれでれしることにきめたんにゃ。


20150102.JPG
やっぱしこーしてでれでれしてんにょが、ただしいにぇことゆーもにょにゃ。


20150103.JPG
えっ?
 
 

20150104.JPG
うわああああ、ママにゃあああああ(汗)

 
20150105.JPG
まじい、しょふぁにょしたにかくれんにゃ。これであんしんにゃ。


20150103.JPG
えっ?


20150106.JPG
ぎゃああああ、にーちゃんにゃあああああ(滝汗)


20150107.JPG
やっぱしここまでにげにゃきゃだめにゃ。ここにゃらあんしんにゃ。


20150103.JPG
えっ?


20150108.JPG
ぐおおおおお、とーちゃんにゃあああああ(涙目)


20150109.JPG
ごめんにゃさいにゃ、オれがわゆかったにゃ、ちゃんとキリッとしるにゃ、だからゆゆしてにゃ、おにぇがいにゃ。


20150111.JPG
あけましておめでとうごじゃいましにゃ。(キリッ)




20150110.JPG
あーちかれた。さ、腰ポンしてにゃ。
 


 
ニャン太の、及びひたすら腰ポンさせられる下僕の、新年であった...........