SSブログ

【訃報】オオアリクイ(豪亜南米雑居アパートの危機その22)  [ハシビロコウ他動物]

2013年7月19日

コウ女については近々続きを記すとして、先週より別件に忙殺されたるわれは上野に通えなんだのであるが、本日ほぼ二週間振りに出向いてみれば、

ガンコが亡くなっておった!

豪亜南米雑居アパートにおける死者は、遂に3名となった。
 
 
斯様な事があって良いのか。
寝室の土を奪われ、食事内容を確たる論理的科学的裏付け無しに変更され、このクソ暑い中、放飼場に葦簀も設えられず、ガンコは死亡したり。

現担当者に代わりてより、2年も経たぬのに、3名の死者である。何故斯様な無責任がまかり通るのか。
おまけに、今回もまだ発表は無い。上野は何を考えておるのか。
明日のZoo Expressに言及の無ければ、またぞろ戦う必要があるのである。
全く、われは非力なり。だが、闘い続けねば、コウ女もツチブタも危ない。せっかく婿に来たフジオも、残されたオオカンガルー達も危ない。

ふざけるな上野。担当者を何とかせよ。
 
 
ガンコ、すまん。本当にすまん。
 
 


【Death Trapその2】ナマケモノ..謝意 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。