SSブログ

東京で待つ! [朝青龍]

2009年11月29日

大相撲九州場所千秋楽である。

今場所は、わが朝青龍の失速により終盤は殆ど見甲斐の無きによって下馬評通り白鵬の優勝であった。しかもわが朝青龍以外白鵬に勝てぬとなれば、風邪に新たなる怪我にひまふじでどっちらけたズタ襤褸状態のアサショーには白鵬に勝ち目なきゆえ、全勝優勝となるは当然の成り行きであった。それでも千秋楽結びでは、あの状態としてはアサショーは善戦したものと思う。あれやこれやの不具合を治し、来場所東京での賜杯奪還を衷心より祈念する。15日間を闘い抜くは、実に熾烈なる事である。が、今場所の好調2/3を見れば、アサショーは上手く調整する事でまだまだ行けると思わせたり。われは東京にて待つ。鬼が笑おうが敢えて言う。初場所がアサショーを待っておる!九州巡業なんざ病欠負傷欠でよい!どーせ彼の地の者共には魁皇さえあてがっておれば良いのであろう。ゆるりと体を休め、治療を行ない、初場所で再び燃え上がるのだ!今回は残念であった。がしかし、それでも

アサショーサイコー

なのである!
ひまふじさあ謹賀新年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。