SSブログ

【連休の動き5】ツチブタ哀れ その14(豪亜南米雑居アパートの危機その15) [ハシビロコウ他動物]

前置抜きに、5/05の様子である。
放飼場には変化無し。横渡しをまじまじと見れば、早くもひびの入りたる。

050501.JPG
☆ひび


またも怖ろしくなるわれであった。 
 


一方これまで言及せなんだ地面であるが、この妙に平らであって、しかも作業に出入りのある筈であるが、これまで何ら地面に痕跡無き様子を見ると、どうも土は薄くしか入っておらぬのではないかと思われる。

050503.JPG
☆妙にキレイに均され過ぎておる

室内も、相変わらずである。

050504.JPG
☆全く相変わらず


以前はこの状況を、「また寝くたれて、相変わらずだのう」と微笑ましく見ておったものであるが、現在は痛ましいの一語なり。何かころがっておる。われがツチブタを見て来たる内、これは初めて見るものであるが、塩であろうか。


続く

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。