SSブログ

縁起良く連続賜杯祈念 [朝青龍]

2009年11月22日

大相撲九州場所開催中である。

わが朝青龍の順当に最速給金を得たるを寿ぐ。


さて、来たる連続賜杯に向け、先場所に於ける驚異の賜杯奪還記念に、われは優勝額を購入せり。何故というて、異例も異例、なんと「まわしバーン」の優勝額なのである。


額と仔猫2.jpg
 
 
 
...................もとい、まわしバーンの優勝額である。



額と仔猫3.jpg



.........................(汗)


まあ現物については、毎日のプレミアムモールで拝めるのでそちらを参考にされたい。
どのようなカオであるかけちゃっぷ氏より問われておるゆえ、此処に示す:


顔.jpg 
☆ご尊顔


撮影にしてはなかなか気合のこもれるお顔である。ひげはきっちり剃って頂きたきところであるが、まあこの方が、場所中の感じがして良いやも知れぬ。

ということで、一層気合を入れ応援せむとの意気込みを新たにしたるわれであった。
 
 
アサショーサイコー!!!
 
 
 
始まってしもうたひまふじさあ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。